\ 無料相談・査定をする /

菅原 悠互 | 専門家の紹介

弁護士
菅原 悠互
東京都出身

弁護士。東京弁護士会所属。常に悩みに寄り添いながら話を聞く弁護方針で共有物分割や遺留分侵害額請求など相続で発生しがちな不動産のトラブル案件を多数の解決し、当社の顧客からも絶大な信頼を得ている。

略歴

慶應義塾大学法学部卒業
2019年9月 司法試験合格
2020年12月 弁護士登録(東京弁護士会)
2022年1月 ヴェリタス法律事務所入所

共有持分等の不動産案件や、遺言書作成・遺産分割協議などの相続案件全般に精通。
コミュニケーション能力を活かして、交渉から調停、訴訟に至るまで、依頼者にとって最善の解決となるよう尽力している。
ヴェリタス法律事務所

1人で思い悩むお客様の力になりたい

相談して良かったと言っていただけるように

大学では法学部を専攻し、卒業後に司法試験に合格、2022年にヴェリタス法律事務所に入所しました。
共有持分をはじめとした不動産案件が得意で、遺言書作成・遺産分割協議などの相続案件全般にも精通しています。
弁護士というと堅苦しそうに見えますが、「先生は話しやすい」と言っていただけることも多いので、気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
コミュニケーションを通してのヒアリングから交渉・調停、訴訟に至るまで、お客様にとって最善の解決となるよう尽力いたします。

柔軟さを生かし様々なトラブルに対応します

そもそも相続や不動産などのプライベートな問題というのは、親しい友人であっても相談できない、かなり繊細な話題ですので一人で抱え込んでしまう方というのも多いのではないかと思います。
最初は相談することに勇気がいるかもしれませんが、悩みを誰かに共有するだけで少し心が楽になるかもしれません。一人で苦しんでいる方を一人でも多く救いたいという信念のもと、どんなトラブルに対しても真摯に取り組みたいと常に考えております。
「相談して良かった」と思っていただけのなら、弁護士としてこれ以上嬉しいことはありません。最初は勇気がいるかもしれませんが、ぜひ一度気軽にご相談いただけたら嬉しいです。